日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひゃー :: 2009/07/27(Mon)

今日も5時に起きてしまった…!

ちなみに昨日かき氷は食べませんでした。
あんなに言ったのに、笑

先輩方に焼き鳥おごってもらったりしてたらお腹が膨れた(^ω^)
先輩ありがとうございます!
結局その日は焼き鳥5本食べました…!


んで、暑いのでCDレンタル店へ行ってCDをお買い求め。
今さら9mmの新譜を買ったよう

ジャケットつるつるだし、ステッカー付いてるし、48分のトラックだし。
聞いてみたらそこまで長くなかったですね
勢いがあってかっこいいですもん、飽きないです!


嗚呼、ところでアジカンのアルバムはいつ出るのだろうか…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<んで、アルバムは? | top | 第782回「カキ氷は何味が好き?」>>


comment

こんにちは!
携帯でブロとも承認したつもりが出来てませんでした><;
申し訳ないです。。

9mmいいですね!
私もCD買いたいです。後で行こうかな…。
FoZZtone欲しいです。

ほんとにアジカンのアルバムはいつ出るんでしょうね…。
  1. 2009/07/27(Mon) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

あっ、そうだったんですか
了解しました(`・ω・´)ゝ

9mm、CD買ったのは初めてだったんですー
前から借りたりはしていたんですが。

FoZZtoneは聞いたこともないです><うわーん
  1. 2009/07/27(Mon) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

早起きは三文の徳といいますよ。

きっと良いことがありますよ…♪
  1. 2009/07/27(Mon) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

むふー^^
そうですよね!

昨日遅くまで読書をしていたせいか、
今日は目覚ましにも気づきませんでしたが、苦笑
  1. 2009/07/28(Tue) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/320-b3cffcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
