日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第782回「カキ氷は何味が好き?」 :: 2009/07/26(Sun)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」


今日は地域のちっちゃいお祭りに行くので、ちゃんと検証できますね!

経験(?、笑)から言うと、レモン率が高いです。
でも大体50円とか100円だったりすると3つくらい食べるので、
イチゴなんかもたべます。

ちなみに500円くらいだと買いません。
ケチとかじゃなくて一般常識から見て高いよ!

話がそれましたが、ぶっちゃけ青とかって食欲を失うじゃないですか。
こ…これはまんま着色料じゃん!!!!とか考えてしまう。

なのでイメージ的に無難な黄色、赤、を選びます。
一番安全なのはみぞれだね、笑

でもやっぱり味を含めると甘酸っぱい様なレモンが好きです。

皆さんは何味が好きですかー?ぜひぜひ教えて下さいまし。


今日は暑いのでたくさん食べてきます!
お腹壊しそうだな…!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひゃー | top | んべー>>


comment

うちはブルーハワイだなぁww
青綺麗じゃないかww

うち安全とか気にしないかr(ry
  1. 2009/07/26(Sun) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. ミカン #LTqVxyto
  4. [ 編集 ]

私は、しぐれに練乳ですかね……(●^ω^●)

あとは……宇治金時とか(渋い趣味だよ)
  1. 2009/07/26(Sun) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

ミカンちゃんへ

うへえ^^^^
何それ美味しいの?的なw

でも華やかで綺麗だよね☆
  1. 2009/07/27(Mon) 06:10:26 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

お、お洒落!
思わずその手があったか!なんて思ってしまいました、笑

ひと手間かけたかき氷も品があって素敵ですよね~
  1. 2009/07/27(Mon) 06:14:25 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

レモンわかるッ!!
確率でいうとレモンがたけえW
でもマンゴーとか
コーラとかうけるのあると、
それにします★笑

  1. 2009/07/28(Tue) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

お久しぶりです~(´∀`)

やっぱり分かりますか!?
特にこだわりがある訳では無いんですけど、
王道の苺、檸檬、メロン、ブルーハワイの中では、
レモンを選びます^^*
マンゴーなんておいしそうですよね♪
  1. 2009/07/29(Wed) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/319-2b498b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
