日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気合い入れろや! :: 2009/07/21(Tue)

だらだらしたときに(それも長時間)その後も延長線となってしまって、
何事にも手がつかなくなり大変だった。
『大変だった』というか、もっとしっかりしなきゃなぁ、と。

今年もやっぱり夏休み始めの一週間は涼しいようですね。
宿題もあるし、だからと言って他にやることといえば特にないし、
夏休みなんて無くても3連休あればお腹いっぱいだと思った。

それで、だらだらした。
悪循環以外の何にでもなかった。

結局塾でみっちり3時間勉強する羽目にはなったのだけれど、
私なんかその方が1日しっかりできて良いです。
あれ、なんか一人じゃ何にもできないみたいで情けない、笑

明日は塾に加えて部活もあるので、早起きして時間を上手く使った生活を送りたいです。

あ、そんでもって皆既月食もあるんでしたね。
全国でも部分日食は観測できるようなので、お天気になるよう祈ります。


はー、今日はいつもよりちゃんとしたこと書けたかな。
どうだろ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色々いいなぁ | top | ラクガキup>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/312-824dbf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
