日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

batoooooooon :: 2009/07/16(Thu)

香月さんからバトン頂きました
ありがとうございます!
絶対にやってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
⇒変人と言われると喜ぶタイプの変態。

●濃い顔?薄い顔?
⇒うーん…?濃くは無いです。

●背はいくつ?
⇒162cm!あら、香月さんと一緒。

●自分の体で嫌いな部分は?
⇒じ…自虐的になる…!!一つ言うのならば脚。

●あだ名は?
⇒呼び捨て、さん付け。

●異性の髪型で好きなのは?
⇒ストレートでもくせ毛でも素敵だと思います、うはーん

●背は何?からが好き?
⇒身長?んん?

●趣味は?
⇒絵描いたり、音楽聴いたり、最近は本も読むようになりましたよ

●寂しいと思うときは?
⇒寝れない時だわさ。

●あなたが今一番したいことは?
⇒今食べ終わったアイスモナカをもう一つ食べたい。

●あなたが今一番気になることは?
⇒夏休みの自分自身の流れ。今知っておいて無駄にしないように^p^

●今年一番したいことは?
⇒食べ過ぎないこと。

●喧嘩したとき自分から謝れる?
⇒かもしれないです。

●男女の間に友情あり?なし?
⇒ありじゃないですか?あんまり自分とは関係ないですね、うぇうぇ

●理想は?
⇒前も書いたけどジャッポーネな感じの木造建築にすむという爺臭い理想。

●理想の人と出会ってますか?
⇒諸君、早いぞ!、笑

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別だと思いますけど、あんまり自分とは関係n(ry

●バトンを回してきたあの人
⇒ブログ毎日更新で素敵な絵師さんです!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
・絶対やってくれるだろう
⇒今回は、

・時間があればやってくれるだろう
⇒フリーにしましたので、

・やってくれるかも
⇒どうぞご自由に!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<♪AH~夏休み~ | top | baton>>


comment

バトンやっていただき、ありがとうございましたm(__)m

素敵な絵師だなんて……なんかすいません。
梨さんのイラストの方が素敵ですよ~(≧▽≦)


あっ、いただいたバトン、近々やらせていただきますね(●^ω^●)♪
  1. 2009/07/16(Thu) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

こちらこそ(^ω^)
たくさん楽しませていただきました!

ええっ何で謝るんですか~~
香月さんのイラスト大好きですよ(///ゝω⊂)キャー

ありがとうございました♪
  1. 2009/07/18(Sat) 09:16:10 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/309-1f9ad0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
