日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

喉! :: 2009/07/12(Sun)

ああ、やっぱ風邪だった
軽いけど風邪だった

喉が!!!!!!!!!!
もう何年も熱出してないなぁ
…良い事か。

これで受験シーズンに入って風邪ひきました、とか言ったら笑えん
新型インフルも強毒になって帰ってくるなよ
ただでさえ怖いのに時期が時期だもの(´・ω・`)

インフルで熱出したのが最後でたしか3、4年前。
それからは季節の変わり目に軽く風邪ひくくらいだから、そこそこ健康。

風邪は鼻もしくは喉に来る。
本当に頭痛だけは無いのねー
頭痛持ちの人には申し訳ないけど、頭痛の辛さを知らない。
鼻は年中だから逆に辛くない気も。

もし扁桃腺が弱かったら大変だろうなぁ
食べるのも大変だし、きっと息も苦しいだろうし。
喉は強い方ではないけれど扁桃腺は健全!

結構免疫はある方かもね。
うちの親なんかは重い方の風邪で寝込んでいるけど。

不幸中の幸い。


追記:あれ、頭いたくなってきた
    ボケーっとする/(^q^)\
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<baton | top | くしゃみ>>


comment

もしかして、勉強のしすぎじゃ…

頭がひーとしているのかもしれませんよ。

頭を使いすぎると風邪に似た症状が出るとどこかで聞きかじった覚えがあります。

お大事に(ゝω・)

  1. 2009/07/12(Sun) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

危ないぞーw
ぼーっとするって…危ないぞ!!←
そーだ。
勉強しすぎなんでしょう。
知恵熱だね!!アレサさん!!←

お大事に(ゝω・)
(ぱくってごめんなさい)
  1. 2009/07/13(Mon) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

それはないです、笑
だらっだらしててこの状態です^^^^
むしろもっと勉強しなくては。

雑学ごちです!(^ω^)
  1. 2009/07/15(Wed) 20:18:45 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

単なる夏風邪でした^^;
皆さんご注意してくださいね!
これから夏休みで沢山遊ぶためにも

かすみさん、夏enjoyですよ☆
  1. 2009/07/15(Wed) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/307-6fa5ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
