日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SWEEEEETS :: 2009/07/05(Sun)

アイス、シュークリーム、プリンにドーナッツ。
aewsw
やっぱり緑好き。


今の時期アイスとかジュースとか色々お菓子が食べたくなります

皆そうですけど食べ過ぎは良くない…と思いつつ胃の中に詰めていく。
満腹中枢に信号が行きとどくのが遅いのか、
お腹は一杯でも頭が『食いもん寄こせ!!!』とばかりにサインを出す。

夏は毎年そうだな…。
ひと夏で5㌔とか太った記憶が…、笑(笑うとこ違う

甘いものを食べると体調に出やすいので食べない方がいいのにね。
症状が更年期障害って、笑(笑ってる場合違う

今一番の敵はお菓子です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あーいしてーる | top | ぷんすか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/304-955565c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
