日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愚痴・・・? :: 2008/06/10(Tue)

うぐーーーーっ、もうすぐテストォ…
ステマニが使えるようになったからたくさんやろ~っと思った矢先ですよ、まったく。
PCも控えようとは思うのですがやっぱりopenしちゃうんだぜ(殴

はァ…夜は嫌いだ
気分次第で好きにもなるが。気まぐれなんです
夜はなんか寝れなくってよぉ(誰
なのに朝はかなり眠い。
学校でも眠い、そして理科の教師が教えるの下手くそ。

なんかネガティブな文になっちゃった
別になんのこっちゃだけど

そのうち前向きな日記書きます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<図書館戦争 感想 | top | むっくん♪おめ>>


comment

テラ同意

かなり気持ちがわかる
ステマニー
テスト?なにそれ美味しいの?
  1. 2008/06/13(Fri) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. ALS #-
  4. [ 編集 ]

No title

んー、テスト?不味いよ?ww
  1. 2008/06/14(Sat) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/30-8d445519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
