日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

短い短い :: 2009/06/28(Sun)

昨日の記事の反響(?)が以外にも大きくてびっくりです。
やっぱりいいですよね、うふふー

ありがとうございます。
ちょっと今回はお勧めアニメを紹介したいと思います。
…と言っても普通なアニメではなくて、一般視聴者向けみたいなものを。

まずはNHKの「星新一ショートショート」。

これめちゃくちゃ面白いですよ!
星新一の本を読んだことのある方はいっぱい居ると思いますが、
アニメの絵の感じとか雰囲気も素敵!!

再放送でいつ終わってしまうんだろうか、なんてはらはらしてますけど、
個人的にはいっそ再々放送くらいしてほしい。

15分の間に3つもショートショートを放送してくれるので、お腹いっぱい。
アニメ以外にもドラマが入ったりします。

NHKの結構マニアックなところが好き。

(再放送) 
総合テレビ 毎週金曜 15:45~15:55
BS2 毎週木曜 午前3:00~3:10
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そんな | top | 日本の夏>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/298-200d084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
