日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何時になっても質問だらけ :: 2009/06/14(Sun)

私は影響されやすいタイプなのか?
そうでもないのか、普通なのか?

…普通って何?
今、村上春樹の『1Q84』が売り切れ続出ということで気になったりしている。
アジカンに影響している作者の作品だから、という事もあるのだけれど。

描写が独特らしい。

…とか言ってもね、
あんまり本は読まないからこんなこと書いてもどーなのよ、みたいなのはある。
最近やっと1週間に1冊読めるようになったばかり、笑

私は本に馴れていない気がする。
内容を上手く理解できていないのか重要なところがすっぽける(阿呆

作文もそう!
良く分からんが話がよくそれる。
あと話流れが速い、せっかち?

あれだね、つまりは国語力を伸ばさなきゃいけないのだね!
とにかくたくさん読書、作文すればいいのかな(口だけ…

本当の意味で頭が良い人はそういう事にも優れているんだろうなぁ
尊敬する。

頭の良い人になりたい、あくまで願望だけど。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はぁーん(´・ω・`) | top | 社会に立ち向かうぜ!(※教科>>


comment

本だったら
いっぱいお勧めできるよ~
あたしも、
国語力無いから
本当作文とか…
夏休みん時一番辛いよね。
もう駄目だわ。←

がんばろー

  1. 2009/06/17(Wed) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

かすみさんはあのハイセンスな詩とブログ記事からみて絶対国語力ありますよ
作文もホントは得意なんじゃないですか~?(=ω=)ニヤニヤ

夏休みの感想文は毎回ぼろぼろです^^;
ほーんとに大変ですよね~(結局同意を求める
  1. 2009/06/18(Thu) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/286-cf47815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
