日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」 :: 2009/06/10(Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」です。夜の食事は、9時以降はしてはいけない、という風に聞かされたことがあります。解っているのですが不規則になりがちで、9時過ぎたから…!と晩ご飯を我慢するのですが、11時前に我慢できなくなって結局...
FC2 トラックバックテーマ:「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」



結構早いです
6時とか。
休日は7時頃です

塾もあるんでそれが習慣になって早くなりました
遅くても8時までには食べます!

夕飯は6時までに食べろ、なんていいますよね
そうすれば時間も有効に使えるし、何しろ健康的だと感じます

そんなことを言っている私ですが9時以降にしょっちゅう間食を…、笑
やめた方がいいのは分かっていても。
ぐへえ^^^^

話はどんどんそれていきますが、和食もgoodですよね
私はかなり好きです
美味しくヘルシー!とキャッチフレーズ(?)かかげてみる

皆さんも健康的な食生活を!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あ゛~ | top | おはようございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/282-4a1269a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
