日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

町子の靴 :: 2009/05/23(Sat)

調べてみた。
小説『ロッキン ホース バレリーナ』に触発されてロッキンシューズとか、
ラバーソールについて検索してみたんだけど形が丸いものが多いですね。

ロッキン…についてはかなりのゴスロリ系なので可愛い、という感想。
『NANA』でも使われたそうな。

私はパンクっぽいラバーソールよりほっそいシューズが好きなので理想と違うかも。
今も細めのシューズです(^ω^ω^ω^)

はーしかもそういう靴って莫大な値段だわな
好きな人はとことんつぎ込みそう。

っていうかラバーソール履くようなこてこてした服なんぞ持ってないし
西川さん系列のCDを貸してくれた友人ちゃんなら趣味的に合いそう。

そうそうTM!素人の感想!!
なんかね、90年代臭がしt(ry

いや悪い意味じゃないです、むしろ好きですって。
音楽もそうだけど声も良いですよね!
さんま教授もほぼ毎週見ますよ(´・ω・`)

すっかり靴の話からTMの話になってしまいましたが、
結果的にロッキンやラバーソールはちょっと濃かった!!

今日はレポートみたい(?)にまとめてみました
ご参考までに。(それ以前にそんな趣味の人ここらにいないでしょ

nbvcn
>ロッキンホース バレリーナ

iryvcdh
>ラバーソール
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ほお、アイス中毒か | top | ホロフォニクス>>


comment

梨さん、
しばらくコメントできなくて
ごめんなさい(涙

すごいね。
ラバーソール??
遠め可愛いッ

  1. 2009/05/29(Fri) 16:19:42 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

いえいえ~(´ω`)
私もコメントできてなかったので…
わざわざどうもです☆

色んな意味で凄いですよね^^^^
見た目も、値段も、履く人も。
  1. 2009/05/29(Fri) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/276-28cfa0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
