日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そうそう :: 2009/05/10(Sun)

今日は母の日でやんす
アジカンの新曲がいつ発売になるか楽しみにしている梨です!
PVも早く見たい(`・ω・´)

で、今日は母の日なんですがまだ何も買っていません(午前現在。
午後あたりに花屋にでも行ってきますかな!!
今年は金銭の都合と、かぶったりするのを避けるために弟と割り勘です

花はやっぱりカーネーション?バラ?ガーベラ?
お任せするのが一番だったり?

色々考えましたが、あえてカーネーションじゃないものにでもしようと思います(^ω^)

でも結局は気持ちが大事!とか言ってみる
きっと正しいですよね

それでは。

Happy mother's day!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なぬ!? | top | おお!>>


comment

こんにちは^^
母の日あたし何もしてないんですよ。。。
っていうか12日だと思ってました!
梨ちゃんは優しいですね・・・
母親思いっていうか。。。
さすがです!
一生ついていきます!!(笑)
  1. 2009/05/17(Sun) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. 吉岡唯 #YjTMmlic
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
ほーう、今年は11日だったんですもんね~
でも結局毎年何日だったかいつも忘れます、笑

優しいなんて!
そんなことないですよ><
唯ちゃんこそ優しい^^*
  1. 2009/05/18(Mon) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/267-d8a5fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
