日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たのしかったな :: 2009/05/06(Wed)

帰ってきた!ナシトラマン!!(無理あるよ
あれだ、きっと従妹のおにゃのこはとーちゃんに洗脳されている、うんうん。
まさか9歳児の口かられっちりとか、おあしすとか出てくるとは思わんだろ、普通。

従妹がね凄い可愛いのよ
おしとやかなのよ、親戚のおばちゃんの事もさん・ちゃん付けだもの
女の子!って感じ。

打って変わってうちの家系は何でサバサバしてるのかしら
どーしたんだろ

妹と従妹は通りすがりのカップルにさえ「瓜二つ」と言われるほどなのに、性格は明らかに違う

こんな親戚の話してもしょーがないんだけどおかしくって

ipodもってたけど中身おじさんの曲しか入ってないんだものwwww
自分の曲ばっかり入れて他入ってるのかな、と思うwwww

そりゃ洗脳されるのも時間の問題

ああでもそれも羨ましいな
うちも近いものはあるけれど(そりゃ親戚だもの

音楽家系で良かった

自由な感じで親戚の話でした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<絵画教室 | top | GW>>


comment

ナシトラマンwwww

おかえり、ナシトラマンw

瓜二つの従妹なんて可愛いじゃないですかぁ!!
私もいつぞや双子に生まれたかった…って
母親責めたことあります。(ひでぇw

おしとやかなんて…可愛い…っ萌!(タヒ
  1. 2009/05/06(Wed) 15:46:59 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

なんだかのってもらってすいません、笑
ウルトラマン風味で登場してみました^^^^

双子に憧れる気持ち分かります!
でも私の場合自分がもう一人いるのは色んな意味で恐いので、
二卵性双生児がいいなぁ、とかなんとか…。
どーでもいい話で失礼しました^q^
  1. 2009/05/06(Wed) 18:16:44 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

見事に巡り会えなかったな!!!
そっちの家に行こうと思ったんだけど踏み出せなくてね・・^^;
従姉妹いい子だよねえ(^^)
  1. 2009/05/07(Thu) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

アラビスさんへ

そうでしたね><;
うー残念…。

いい子です!物凄くいい子です!!(二度も言った
私よりお姉さんなんじゃないかと思うくらいです、笑
  1. 2009/05/08(Fri) 17:06:16 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/264-433f6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
