日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GW :: 2009/05/04(Mon)

おおお眠たい、現在7時。

…じゃなくて現在横浜。
昨日は私の希望で鎌倉観光でした!

江ノ電乗れればそれで良い、と思ってきたはずが
ゴールデンウィークのありえない混雑で長谷から藤沢まで揺られる事になった

く…悔しい!!!!!!

「サーフ ブンガク カマクラ」を江ノ電に乗りながら聴くという小さいながら夢が
壊されました^^^^^^

しかも藤沢ルーザーからなのに最後が藤沢、逆走だしね(超涙目

建長寺行ってから、すぐ前で建長うどん食べれたのは良かったです!
何?けんちょうとけんちんって漢字一緒なの?かけてるの?とか色々思ってみる。

江ノ電に全部乗れなかった哀しみと、なんか足痛いとかいうお約束を乗り越えて
今日はバーベキューです。




あー庭に猫が3匹もうろうろしとるよ。
のら・・・・・・・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たのしかったな | top | >>


comment

江ノ電…ッ
それは悔しいですね…!!!くぅっ(´`)

満員電車を想像するだけで吐き気がこみあげてくる
私は今日もひっきーでした^^←
いやいや!!!
明日こそ、おんもに出てやります。←
お日様にあいさつしてやりますさ!!!(誰w
  1. 2009/05/05(Tue) 01:45:04 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

ホント悔しいですよ~><;
全部乗れなかった上、大混雑…。
また機会があったら行きたいです!

是非外にも出て下さいな^^
平日になれば必然的に外へ出なきゃいけないですけど、笑
うう~(´Д゜)
休み明けはきっと眠いですね!!!
  1. 2009/05/06(Wed) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

もうガッコですね…
くそう!(ジャックバウアー風に
夏休みが楽しみでしかたがないぜ。ちくしょう。←

(^^)
またガッコ頑張りましょ。
  1. 2009/05/06(Wed) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

時間がない!(こちらもジャック風に^^

連休の最終日が名残惜しいのはお約束ですよね
夏休みですかー
あと70日くらい…かな…?(まだまだ

そうですね!明日からまた頑張りましょう!
  1. 2009/05/06(Wed) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/263-49b3d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
