日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2009/05/02(Sat)

かすみさんからバトンいただきました!
ありがとうございます^^

生徒編:正体がバレそうでバレないようでバレたかもしれないバトン

Q1 おはようございます。
A1 どーも、時間的にはこんにちはですね
Q2 制服ですか?どんな制服ですか。描写してください。
A2 だっさぁあいブレザー
Q3 理想の制服について描写してください。
A3 私は似合わないけどセーラーとか良いですよね
Q4 髪に関する校則って多くて理不尽じゃないですか?ちなみにどんな規定がありますか。
A4 肩より長かったら結ばなきゃいけない…とか
Q5 朝ごはんを食べないと体に悪いらしいですよ。飲み物はコーヒー? 紅茶? 牛乳?
A5 ミルクティー!
Q6 ゼロ限とか朝練とかありますか。
A6 ないよー
Q7 遅刻しそうになって走ったら貧血起こして結局遅刻したり、しませんか。
A7 遅刻したこと無いよ!一番に来る(`・ω・´)
Q8 お急ぎのところ恐縮ですが、校名がバレそうでバレないような校歌のワンフレーズをお願いします。
A8 いまいち覚えてn(ry
Q9 学校に礼拝堂はありますか。
A9 ないですね
Q10 茶室はありますか。
A10 あったらかっこいいなあ
Q11 変なものはありますか。洞窟とか、前衛オブジェとか。
A11 変じゃないけど、昭和天皇が来た記念碑がある。
Q12 始業の合図は何ですか。チャイム?鐘?銅鑼の学校もあるそうですね。
A12 チャイム、普通・・・
Q13 持ち歩いている辞書全てについて描写してください。
A13 重いから持ち歩かない、置いてる
Q14 昼ごはんはどこで何を食べますか。
A14 教室
Q15 学食より購買部のパンの方が明らかに人気だったりしませんか。
A15 給食ですが何か?
Q16 制作者の母校はそのせいで学食の会社が2回替わりました。赤字が出やすいらしいので助けてあげてください。
A16 私はごはん派だから貢献するんじゃない?
Q17 一番最近借りた図書館の本は何ですか。
A17 借りなくてごめんね
Q18 使用頻度の最も高い筆記用具について描写してください。
A18 友人からもらった壊れかけシャーペン、笑
Q19 ペン回しの練習をしたことがありますか。
A19 あるある、できないけど
Q20 こっそり持ってきて休み時間に食べるおやつは何ですか。ちなみにバナナもおやつに入れます。
A20 ないかな、たまにアメ
Q21 部活は何ですか。掛け持ちしていますか。優先順位をつけて列挙してください。
A21 美術!
Q22 クラスの友達と遊びに行く時はどんな服装ですか。
A22 さー、どんなだろうね(てきとう
Q23 友達と遊びに行く時にごはんを食べるお店はどこですか。
A23 お金かかるのが嫌なので基本行かない。あ、マックとか!(ケチ自重
Q24 友達とカラオケに行った時に歌う曲は何ですか。
A24 色々…ごまかすなって?
Q25 友達の前では絶対に歌えない愛唱歌はありますか。それは何ですか。
A25 筋少は人によっては自重する^q^
Q26 友達の前ではわざとコーヒーをブラックで飲んでみるとか、しませんか。
A26 ない!お茶だよ、健康でしょ
Q27 友達にはアピールせずに、店員さんに「使いませんから」って砂糖とミルクを返すともっと格好いいですよ。
A27 一体どんなところで飲むのよ、それ。ファミレスとかじゃないじゃん。
Q28 他人のチョコが先に入っていたらそれを取って自分のを入れるのが正しい女心だと思いませんか。
A28 こえええええええ
Q29 式典や集会の校歌斉唱は本気で歌っていますか。
A29 ちいさーい声で歌ってます
Q30 卒業式で歌う歌を列挙してください。
A30 大地讃頌、なんだか妙に宗教くさく感じてしまう
Q31 あ、誰に回すんでしたっけ?
A31 香月さんぜひ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<GW | top | るんたったー>>


comment

ご指名下さり、ありがとうございます!

学生ではありませんが、暇がありましたらやらせていただきますねっ☆
  1. 2009/05/02(Sat) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

あ、すいません;
とんだボケを…><

快く引き受けてくださり有りがたいです!
  1. 2009/05/02(Sat) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/262-d99d2e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
