日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

疲れたがね、 :: 2009/04/27(Mon)

無事帰宅しましたー\(^o^)/

前の記事にコメ下さった皆さま、ありがとうございました!!
楽しかったですがそれと同じくらい疲れました、ふー

1日目は胃腸が可哀想な事になって腹痛だわ、食べ物受け付けないわ、で。
2日目も元気なら抹茶パフェもっと美味しく食べられたかもなぁ(´;ω;`)

…3日目は試食の八ッ橋でお腹いっぱいになってみたり。

それと思ったのは有名なとこばっかり言っても楽しくないですね!!!
いや有名なところも良いけれど、金閣よりも鈴虫寺の方が良かったんですな
住職さん(?)のありがたいお話聞けたし^^(そこ、ババくさいとか言わない

雨が降ってたので、室内で過ごせるものの方が印象的だったせいもあるかもしれません。

他に室内と言えば、映画村のお化け屋敷!
それもグロかったです^p^
血がぶわぁぁぁぁ、気持ち悪ぅぅぅぅぅ!!!みたいな。

ビビって立ち往生してたら『修学旅行生さん、進んでくださぁい』てアナウンスが。
雰囲気台無しじゃないか、とか思ってるうちになんかバーン!^^^^^
自称『最恐』のお化け屋敷、良かったです。

関西弁、素敵だったなー(^ω^)
美人なバスガイドさんにときめいた

鹿とか金閣とか舞妓さんとか色々お土産も買って、
お守りもしっかり手に入れたので満足です、ふおお

おみくじも大吉だったし!

今度は大阪にも行ってみたいと思う、今日この頃。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<るんたったー | top | わっほい!>>


comment

修学旅行、お疲れ様でしたm(__)m


何事もなく、無事に終わって、よかったです!
  1. 2009/04/27(Mon) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

ありがとうございます☆
本当ちょっと腹痛起こしたくらいで済んで良かったです^^
年に一度ですものね(´ω`)
  1. 2009/04/28(Tue) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

具合、大丈夫ですか??
でもとにかく楽しそうでよかったです~

映画村のお化け屋敷(300円)いきましたよ~私も…。

もうほぼ何もみてませんw笑
入ってすぐお婆ちゃんがたっててw
下向きながら友達とぎゅーて固まって0.5m/s並みのスピードで
走りました。笑

新撰組みて、「沖田…萌…」とかいってた自分、乙w
  1. 2009/04/29(Wed) 15:16:48 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

はい!大丈夫ですb
楽しく過ごせれば問題なしです☆

お化け屋敷何も見てないんですか!
おばあちゃんはまだいい方でしたよ~><
最後は本当一番怖かったです((;゜Д゜)ガクブル
ぎゃああぁあぁああ!!て叫んでいたら、
みんな揃って喉をやられました^q^

え、でも新撰組かっこよかったですよね!
その気持ち分かります♪
  1. 2009/04/29(Wed) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
初めまして吉岡唯と申します
ブログに来てくださってありがとうございます!
もし、よかったら相互リンクしてくださいませんか?
お返事お待ちしております
でわ、またブログに来てください!
  1. 2009/04/30(Thu) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. 吉岡唯 #YjTMmlic
  4. [ 編集 ]

吉岡唯さんへ

こちらこそ初めまして、こんにちは!!
コメありがとうございます(^ω^)
はわわ、相互リンクですか!?
こんなアホでよかったらぜひ><
それではURL貼らせていただきますので!

よろしくお願いします~(´・ω・`)
  1. 2009/05/02(Sat) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

いいんですか!?
こちらこそよろしくお願いします^^
あと、タメでいいですよ~!
あたしのことはなんとでも呼んでやってください。
あの・・・もしよかったら、梨ちゃんと呼ばせてもらっていいですか?
  1. 2009/05/02(Sat) 14:48:51 |
  2. URL |
  3. 吉岡唯 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/260-374fbf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
