日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第718回「部屋の模様替えしますか?」 :: 2009/04/20(Mon)

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。爽やかな気候になってきた今日この頃。私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)∃..
FC2 トラックバックテーマ:「部屋の模様替えしますか?」


するよ!するよ!
部屋一個が大きいから兄弟で仕切ってなかったんですが、
そろそろ仕切るか、ということでもーすぐちっさい部屋になりそうです!

私の家具の配置はほとんど変わりそうにないですけどねーん^^^

あと希望だけ言うと一部絨毯敷きたいです
全面フローリングなんで床に座るのが夢っていう…。
小さいでしょ、笑

もっと言えば退屈しない部屋にしたい、無理かw
引っ越してから(4年)模様替えしてないから飽きたのかも?

たまには雰囲気変えたりするのも良いですよね
壁紙なんかは大変だけど、机の上の物を片付け&配置換えとか。

模様替えを風水にこだわる人がいるけど、要は心理の問題じゃないですか。
本わざわざ買わなくても考えりゃどうにかなるだろって思っちゃいますなぁ
…心理学なんぞ知らないけど。

『掃除をすればいい運が訪れる!』って、そりゃ汚かったら気分悪いわ!ww
その本を買ったり借りるのが、うちのママンだったりするわけですけど^^;

今日はトラバの模様替えネタでした☆
ではここで!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わっほい! | top | のほほん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/258-71135334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
