日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のほほん :: 2009/04/19(Sun)

髪切りに行きます!!

あえて段を入れずに切ったんですよ、前回。
結果、段を入れても入れなくてもぼさぼさになることが判明しました(悲

いっそ今度はおもいきりすいてもらおう!!!

きのこ(orマッシュルーム)なんて言わせんよ!
髪切ってしばらくすると絶対このあだ名がつくという…^q^

逆に愛着湧くとか、湧かないとか…(ねーよw

ちなみに切った直後の頭はわかめちゃんにもなります。(ここ重要

修学旅行にそなえて髪もすっきりさせてくんよ~


追記:おかんがくじ引きで酢を当ててきた模様。
どんだけwwwwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<第718回「部屋の模様替えしますか?」 | top | 目にくるとは。>>


comment

わたしもきのこって言われます…
おかっぱ万歳。もうそんな芋い感じでもめげません。

私の場合は、クレラップのCMの女の子な感じです。
黒髪だし、正直田舎娘みたいで嫌だけど
私も愛着沸いてき(…ry
修学旅行、楽しみですね^^
中学最後のお泊り、楽しんできてください^^笑
  1. 2009/04/20(Mon) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

かすみさんもきのこって言われるんですね!?
驚きですっ
きのこ同盟発足しませんk(ry殴
でもクレラップの女の子なんて可愛いです(^▽^)
下手するとマッシュどころかシイタケですもの;

修学旅行楽しんできます!
食べれるだけ食べて肥えてきます、笑
  1. 2009/04/20(Mon) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

きのこ同盟いいですね!!!
つくっちゃいましょう、
きっと世界中のきのこさん達がやってくるんですね…
わあ、こわいや。
  1. 2009/04/23(Thu) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

た、たしかに怖いですね…
自分でいっといてなんですがww

『きのこ!きのこ!』(大行列で行進

なんか変な宗教みたいです…(=Α=;)
  1. 2009/04/27(Mon) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/257-70ff84a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
