日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

目にくるとは。 :: 2009/04/18(Sat)

うおー

目がしょぼしょぼして痛かった午前。
画面を見てても平気な午後。
寝坊すると夜寝れなくなってダメです><
休みはいつもそう・・・(学習しろー

前とは一転してあなろぐ絵に集中してます
眠くなるまで絵でも描いて寝て…また朝寝坊…しそう。

日曜は目覚ましをかければいいのか!(土曜はどうしても眠いから
なるほど。

7時、8時がいい感じですかな?

ふー、もう土曜の夜になってしまった
やっぱり寝坊すると一日が短くなってしまいますなー
もったいない。

明日は『効率よく時間を使う』を目標に!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<のほほん | top | もふもふ>>


comment

おおッ
目標が…っ(すげー

7時8時!??
無理無理ねてる。
昼の1時とかにかけますよ。日曜日は。笑

毎日を必死にこなしすぎて
休みの日はエデン(天国)にいるよ。
夢だよ、2次げ(ryだよ!!!
  1. 2009/04/19(Sun) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

そうですよねっ
日曜は1時くらいじゃないと出かけられないですよね!
うへへ、で結局9時起きになっちゃいました~(まだいい方…?

かすみさんは今日もエデンですか?、笑
夢と現実に境界線ひいとけば全然OKですよ^^^^
境目が分からなくなるともう末期です^q^
  1. 2009/04/19(Sun) 10:20:01 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

今日はすごいことがあったんですよ、
なっしー。←
もうなっしーでいいですか??←

でもコイツうざいなって思ったら
いってね、なっしー、
  1. 2009/04/19(Sun) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

ちょ、急にどうしたんですかw
なっしーでも良いですけど…(´Д`;)
凄い事って記事に載ってた話ですか!?
さ~すがかすみさんですbb
私には縁もゆかりもない話ですが…(遠い目
  1. 2009/04/20(Mon) 15:07:13 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/256-3efc516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
