日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もふもふ :: 2009/04/18(Sat)

こっぺぱーん
壊れた電子ピアノを直してもらいたいです。

調べたところ電子ピアノは名前の通り機械なので寿命が5年だそうな。
そんなのまったく知らなかった…!!!

練習量が足りなくまったくと言っていいほど弾けないので、
遊びでも良いからちょっとは弾きたいですわあ(*´艸`*)

おもちゃみたいなキーボードで今は我慢
…なんてそれに馴れちゃったから本物の鍵盤がでっかく感じる。
それに重たい。

もっと音楽に関わっていけばうまく楽器も扱えるのかなー
その人の努力ですよね(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目にくるとは。 | top | なんてこった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/255-61066654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
