日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんてこった :: 2009/04/14(Tue)

V系のこてこて感が得意じゃないんですけど、
こんな事に気づいた。

『あ、筋少もヴィジュアル系の類じゃん』
それに気づいたのはオーケンのエッセイを読んでいたからで。
今回は好きなバンドさんの名前がたくさん出てきてるのでうれしい^^^^
UMAのネタの忘れず書き込まれていたわけだけど。

話に戻るけど同じジャンルでもあまりにギャップがある気がする。
え、だってアンカフェのみくちゃんが『俺にカレーを食わせろー!』なんて歌わないでしょ

やっぱりちょっと(いや、かなりか)違うよね
プログレッシブ、ハード、へヴィメタってwikiに書いちょるよ(かこいい
歌詞も独特だし!!!

というか『蜘蛛の糸』が進研ゼミ中学講座CMソングだったという事にはびっくり。
どんなゼミだwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もふもふ | top | あ。>>


comment

私もビジュアル系あんまし好みじゃあないっす~…
純粋な、清楚系だと萌え…(ry
いやでも、男がメイクしてるのみると
正直…いたいなあ~…って。
まあ個人的な意見ですbb笑
  1. 2009/04/15(Wed) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

そうなんですか~
曲をちゃんと聞いたりはしないんで何も言えないんですが、
好みは人それぞれですものね^^
それぞれに良さがある~みたいな感じで。(語りハジマタ

純粋、清楚系!
それも素敵ですね><
  1. 2009/04/15(Wed) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/254-73ab7ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
