日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´Α`) :: 2009/04/11(Sat)

お菓子をむさぼり食っとる梨さんは昨日身体測定だったよ
頭と同時に何も成長してなかったよ

ダイエット?何それ美味しいの?
最新記事に広告が載るようななりましたね、うざくないですか←
スリムでコンパクトな感じのブログを作り上げているというのに邪魔だ!!!(そうだったの

話は変わって今は家で一人です
皆いつの間にどこ行ったんだろう…
買い物とか言ったらキレる\(^p^)/

なんとなくイライラ感が漂う感じですが、落ち着いてます
大丈夫です(何が

そうそう
新しく来た社会の先生がね、Wエンジンのボケの方にすっごい似てるんだよ!
あり得ないよ、体型も顔もあり得ないくらい似てるよ

本人の前でわざと『ほれてまうやろ~!!』とか言われてるのを見ると、
ちょっとかわいそうになる、笑

なんでこんなこと記事に書いてるんだろ
いや、そのぐらい似てるんだって
あれを毎日見ることになるのか、それは遠慮したいな((


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<衝撃 | top | 新学期だわね>>


comment

wエンジンて…
なんだか先生かわいそう…でも
みてみたい気もします。笑

ダイエットはきっとおいしいんじゃないですか??
ステーキ的な、ジューシーなお味ですよっ・。
私も身体測定でした。

検査の先生が超美人でドッキンドキンでした!!(オイ殴
  1. 2009/04/11(Sat) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

凄い似てるんで画像でも貼って見てもらいたいくらいですよ!
あまりにびっくりです。

あ、美味しいんですか
それじゃもう私には必要ないですね(´`)
おもいっきり食べてやる~…!!

超美人!それは萌を感じますね☆
保健室の先生はピンクスーツの萌系美女だった気がします
遠くから見ただけでちゃんと見てはいないですが…
  1. 2009/04/12(Sun) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/251-a073464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
