日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そっかぁ :: 2009/04/07(Tue)

何度も言うけど春休み最終日ー

その割には惜しくないよ、暇だからね。
uvcdsdfb
しんぞー
なんかチョコみたいなの垂れてんね
例の絵と構図もネタも同じなのは仕様だと言い張る。
例の絵。

私、頭硬いのかも(かも、じゃなくて事実ね

でさ、今日買い物についていったらオールレーズンの小豆ber.が売っていたわけで!
その名もオールアズキ。(そのまんまだ

お味はというと、普通。
普通に美味しいけどただのゆであずきの方が美味しいし、
オールレーズンと比べても比べ物にならないくらい普通。
でも美味しい!

あの生地にレーズン以外で勝る食材はないよね。

あー、ホントに趣味以外で載せてることって食べ物の話ばっか\(^o^)/
びっくりするくらい。
食欲というのは尽きることを知らないね!!!

食べ過ぎてそのうち肉まんになりそうだわー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新学期だわね | top | 春休み最後>>


comment

肉まん!??
まじでか!!!(オイ

おいしそーです…ぐふ(きもい

それにしてもやみすぎですわ…とーとー首ちょんぱだとは。
素敵な絵ですbb★笑
  1. 2009/04/07(Tue) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

肉まん美味しいですよね!
肉汁がじゅわ~っと…
ふおお、食べたくなってきた(かなりノってる

お褒めの言葉ありがとうございます☆
首ちょんぱのしんぞーむき出しで、まったく失礼いたしました^^;
  1. 2009/04/09(Thu) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

じゅわ~ですか…
肉汁したたって…ああ、食べたい。(殴

しんぞーむきだしは、かろうじてハートに見えるので
大丈夫だと思います(´ω゜)
  1. 2009/04/09(Thu) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

なんだか食べ物の話なら何時間でもいけそうですね!
ついでに肉まんも何個でも食べられそうです(´∀`)

ハートに見える、という事で良かったです^^
本気で『この人大丈夫か…?』と思われてしまうと困るので、笑
  1. 2009/04/11(Sat) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/249-6f57b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
