日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春休み最後 :: 2009/04/07(Tue)

香月さんからバトンいただきました~

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
⇒なんか地味かも

●薄い顔?濃い顔?
⇒なんか地味かも(オイ

●背はいくつ?
⇒160cmです

●自分の体で嫌いな所
⇒髪の毛がどうしようもないです、他にも色々\(^p^)/

●あだ名は?
⇒呼び捨てか、さん付け。普通でごめん

●異性の好きな髪型は?
⇒特にないですが、焼きそばみたいな頭が可愛いです^^^^^(なんだそれ

●背は何㎝の人が好き?
⇒何cmて細か!wwwww
 高めが良いですね

●趣味は?
⇒絵描く、音楽聴く、ボケーとする、妄想をs(ry

●寂しいと思うときは?
⇒部屋で何にもしないで一人閉じこもってるとき

●あなたが今一番したい事は?
⇒うーん、県外にどっか遊び行きたい

●あなたが一番気になる事は?
⇒じゅ…受験…。

●今年、一番したいことは何?
⇒充実な一年を過ごせれば良し!!

●ケンカしたとき自分から謝れる?
⇒自分が悪かったなぁ、と思える状況では謝ります
 あとは空気で。

●理想は?
⇒それは恋愛とかそういう理想?
 おこちゃまに聞かないでよ

●理想の人とは出会っていますか?
⇒だからまだおこちゃまだからいいでしょ!!

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別だと思います、はい(てきとう

●バトン回して来たあの人…
⇒最近はチルノコスが印象的でしたb
 おバカなチルノより香月さんは天才なえーりんタイプです!

●バトンタッチ
・絶対やってくれるだろう
⇒ゆん
 くれるだろう、というかお願いします><(すいません

・時間があればやってくれるだろう
⇒姫袈さん
 勉強大変だと言ってました、時間があれば…。

・やってくれるかもしれない
⇒かすみさん
 バトンは受け付けてるのかどうかも分かりませんが、気が向いたらどうぞ!

・やってくれるかな?
⇒アレサさん
 こちらもバトン受け付けてるのか分かりませんが…よかったらお願いします^^

・やって欲しいな
 この記事を見て下さったブロガーの皆さま!

(梨から)
もちろんスルー可です。
やってやろうじゃないの、という方にバトンタッチします☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そっかぁ | top | そーですね!!!>>


comment

バトンやっていただき、ありがとうございましたm(__)m

えええ、えーりんすかっ!?私、天才じゃないですよ!どちらかというと、萃香とか輝夜とか美鈴の質ですよ!!!(よーするに変わり者と言いたいらしいです)
  1. 2009/04/07(Tue) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

コメ返し遅くなり大変失礼しました><
8日に投稿したはずだったんですが…(・Α・;)

変わり者とは初耳ですよっ!
仮にそうだとしてもアジアン美人じゃないですか☆
それではバトンありがとうございました~
  1. 2009/04/11(Sat) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/248-754422df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
