日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そーですね!!! :: 2009/04/06(Mon)

下北に行ってみたいという気まぐれな願望~
いいともで住んでみたい街ベストテンやっててこんな話に。

お昼はいいとも派の家庭であります。
いいとも少女隊がまだ変わらないことを気にする親子であります。

…少女隊が少女帯と変換されて焦った私であります。

そんなに筋肉少女帯って打ってるのかな(打ってるよ

今日は文短いけどこれからギターいじりしてきます!!!
アンプから音が出ない疑問が解決されたのでおーけーなのだよ!!

ちなみに弾けないから頑張るんだよ!!!(ぁ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春休み最後 | top | のんたいとる>>


comment

自分もお昼、いいともです!!!
(´ω`)bb

ギター…
かっこい…
いいな、いいな、やりたいな。
梨さんかっこいーですね、
バンドとか作ってますか??
  1. 2009/04/06(Mon) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

バンドは組んでると言えば組んでるんですが、
私の練習量が少ないのはあきらかですorz
時期的にきついのも理由の一つですけど、
それはいい訳ですよね…(´;ω;`)

あ、でもギターは超が付くほど大好きです!!
  1. 2009/04/07(Tue) 12:11:39 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/247-b23f224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
