日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日軽い胃もたれしたよ :: 2009/04/05(Sun)

銀魂…何巻だったか忘れたけど最新巻をお買い上げ。(ホントに買ったの?

軽いネタバレ危険有!
いつもの事だけど買うの恥ずかしい(ちなみに表紙トッシーでした
それ言ったら終わりだよね

なんかもう…山崎がモヒカンになったことしか覚えてないです

この話の中で重要なカギになるお通ちゃんはあんまり目立ってないし、
局長ゴリラだし、局長ゴリラだし、局長g(ry

トッシーは今後出てくることは無くなっちゃう流れだったけど、
また出てこられても困るのでそれでいいと思いました。(作文んんん!?←

ところで小説4がすでに発売中!みたいな感じになってましたが、
銀ちゃん同様、私も財布の中には温暖化来てないので買えませんあーあ。
来月もキャラブック発売だっけ、ムリポすぎるんですけど。

でも初回限定で栞が付いてくるとか釣られてしまいそうだ/(^p^)\
栞一枚なのに…。

私はコレクター寄りのオタク体質らしいですね(知らないよ

やばい、そろそろ春休みがあと50時間を切る
春が訪れないまま夏がきそう…(なんというネガティブ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のんたいとる | top | すっぱ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/245-bf04fbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
