日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

んぎゃ! :: 2009/04/02(Thu)

銀魂喜多ぁああ!!!!!

BaseBallBear喜多ぁぁああぁああ(ちょ、キタです
改めまして、来ましたよ!
ヤヴァいっすよ!

ベボベが銀魂のopですよ
ふふっ…だと思ったZE☆(ウザさ全開

冒頭ベボベの話題なのにアジカン意識しててごめんなさい。

でもうれしかったあ!!!
かっこいい!!

ギターがきゅーんて高いのが特徴だと勝手に思っています、笑

これで毎週聞けるなんて幸せすぎる^^^^

さっきもアニメの画より歌詞を見てしまった^^^
あとで画もちゃんと見ます。

SOLもWEBじゃなくて普通にラジオ放送すればいいのにー
もったいなあい(それかどうかは別

とにかくうれしす!!!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<すっぱ! | top | 本とディスクの宝島>>


comment

み…見忘れたキセキ…
号泣、
大丈夫です、YOUTUBEという心強い見方がいらっしゃるもの!!(オイ

ベースボールベアー…
さすがね。銀魂進出。
梨さんベースボールベアー好きなんですか??
  1. 2009/04/03(Fri) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

大丈夫です!
youtubeがあれば動画類はどうにかなりますよね☆
すでにDLもしてしまいました…←

詳しくはないんですけどおととし位からいいなぁ、と^^*
メロディとか声が好みです~
  1. 2009/04/03(Fri) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

みましたよ~う
やばいっすね、やばいっすね!!←
やぁ~ばぁ~い。殴
今までもヤバイ人々が鉢合わせになることは
何度もありましたが
まさかとっつあんと将軍まで来てるところに
ヅラがぁあ。
切腹・独房入り決定です…
それにしてもセットであるエリザベスはいったいどこに…??
  1. 2009/04/04(Sat) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

エリザベスは…家庭に帰ったんですかね?、笑
ヅラは美人だから切腹は免じてもらえると思いますっ(ぇ
漫画で話は知ってるんですが、
夕方に放送しちゃいけない感じが漂ってますね^^;
いつもの事ですが下ネタが酷いです(´Д゜)
ご飯中に食べないことをお勧めします^p^
  1. 2009/04/05(Sun) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/243-9751ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
