日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4/1 :: 2009/04/01(Wed)

エイプリルフールだから嘘でもつこうかと思ったけど、
以外に思いつかないもんで自分でもちょっと面白くないなぁとか思っちゃう。

良い人だからね。(え?嘘なんかじゃないですけど??
豊島ミホさんの本を読み途中にしてPCやってます
でも結局気になっちゃって検索とかしてしまう

きっと作者は主人公を自分と見立てて書いてるんだろーな(´・ω・`)

あきらかに某アーティスト好きなんですね的な^^^^^^^
読んでて密かにうれしい自分がいますあああ^^^^^

同作者の小説を読んだのはまだ2冊目だけど、
他のも読んでみたいです、ふおお(もちつけ

神田川デイズとか表紙がシュール、いやキャラもシュール

さっさと読み終わそ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本とディスクの宝島 | top | TDL>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/239-94391787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
