日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TDL :: 2009/03/31(Tue)

放置すいません(´・ω・`;)

暇人も出かけていたものでして、それをちょこっと載せます
かすみさんも(seaでしたっけ)アラビスさんも春休み中に行ったらしいですが、
わたくしもディズニーランドに行ってまいりましたー(´`)

去年と比べてちょっと混んでたかな、てくらい。
前々回行ったときはビックサンダーマウンテン20分くらいで乗れた、めちゃくちゃ空いてた。
け・ど!
3時間待ちとか乗ろうと思えないわ\(^p^)/皆、勇者すぎる

空いてるアトラクションは全部乗って、メインはスプラッシュとホーンテッド(長いので略

あまりにTDLに行く人が多いので自分にも他人にもお土産は全く買ってません
いや、ケチとかそういうんじゃないよ!!!!!(何こいつ

使った額が3ケタだったので自分でもびっくりです。

あとはエレなんとかパレードが綺麗でした((
ちょくちょくあの動くやつが増えてる様な気がする(ぐだぐだ

uyfrukm

ujftyh

mdfk

こーんな感じ。



次に遊びに行くのは修学旅行の京都かな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<4/1 | top | ななな!>>


comment

きゃあああッ!!!
これはこれはッ!!楽しかったですかッ!??
ちょっと、プーさんが見えますッ
私プーさんのDVD全巻もってるくらいの
大ファンです、(オイ
いいなあいいなあ、
いきたいなあ。(殴
春休み満喫できたみたいでよかったです、
  1. 2009/03/31(Tue) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

満喫してきましたっ
楽しかったです~(^▽^)v
かすみさんプーさん好きだったんですね!!
DVD全巻とは…!!
さすがと言ったら良いのか、凄いの一言です><
  1. 2009/03/31(Tue) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

お前ひどい(泣
お土産買ってこいよ
こっちはちゃんと買って来たのにさー
  1. 2009/04/02(Thu) 14:09:12 |
  2. URL |
  3. 翡翠 #-
  4. [ 編集 ]

翡翠へ

あ、まじでか(・∀・;)
あまりにも周りが行くもんだから買ってきても、
『うちも行ったんだけど』みたいなことになると思って。(痛い言い訳
そのうちまた横浜にでも行くだろうからその時に買ってきます^^;
  1. 2009/04/02(Thu) 15:56:03 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/237-6848e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
