日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ななな! :: 2009/03/28(Sat)

おわーっ!おわーっ!

激しく絵を描きたい!!!!(いや、描けよ
私の好きな絵師さんて80ぱーの確率で関西出身or在住
いいなあ、憧れる。
ちょっと行ってみたい気もするけどあのテンションが怖いです(どんな見方

私の出身地はっきりしなさすぎて困る\(^p^)/

すわああいたまあああああああ(!?
…にも行きたい!!!

行ったの確か5年前!
通り過ぎたのちょっと前!!←

日本が大好きなので海外に行きたいとはあまり思いません
嫌いじゃないよ!もちろん。

あとはね!
鎌倉とか横須賀にも行きたいな!!
雰囲気がきっと好みだ

ふおおおおお
急に楽しくなってきたZE☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<TDL | top | ちょっとしか見れなかったけど>>


comment

あいらヴ日本っ
わたしもですbb笑

ところで梨さんブロとも登録、
できてなかったんですけど
もう一度確認してもらっていいですか??
それか、もしよかったら
わたしのブログの「この人とブロともになる」
ってところ押してもらうとありがたいです、
なんどもすみません
パスワードつけたので
お知らせメッセージ送りたかったんです(´`)
  1. 2009/03/28(Sat) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!そうですか!
確認…確認…
すっすいません!
これ確認しなきゃいけないんですね><;
ドジしてましたorz

これでメッセージも受信できると思います…けど、
もしまた何かあったらお気軽にコメしていただければ幸いです!

私のミスでした、申し訳ないです!
  1. 2009/03/28(Sat) 18:39:52 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

うおうっ
ありがとございます★
今回のPWは友人からの「めんどいんだけど」
ていうメールでつけない事になりました☆ごめんなさい
いや~
クレームはいったの初めてで、
なんか…怖かったあぁぁあ!!!
でもメンドイですよね~
わかります。乙
  1. 2009/03/28(Sat) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

あら、分かりました(`・ω・´)ゝ
『めんどいんだけど』とはww
なんだか率直ですねw
じゃあいつものようにオープンな感じで。(どんな
乙です~
  1. 2009/03/29(Sun) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/236-d5cd0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
