日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっとしか見れなかったけど :: 2009/03/28(Sat)

昨日は次元と五右衛門がかっこよすぎた\(^p^)/
コナンが次元の事を『パパ~!』と呼んでいたことに胸がときめきます(自重

五右衛門がルパンを救うシーンも良かったです。
刀をジャキーンて(ホワッツ?

Mステも見たいところは見れたので占い1位だけあったと思います

oasisのところでとあるお母さんの言動に動揺しまっくって集中できなかったorzorzorz
それだけが悔い(´Д⊂)

なんだか今日はヒッキーしてたい気分
午後出かけるんだって(知るか





鳴呼、Mステもコナンvsルパンも撮っとけばよかったのか、そうかそうか
カナシス(´;ω:`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ななな! | top | 今日は>>


comment

コナンVSルパン
最高でしたねっ!!
次元かっこいー、でもVSっていうよりは
協力してたような気もします…

最後に
「次は捕まえるよ」って言ってるから、
次もあるんでしょうか。(願望

楽しみです^^
  1. 2009/03/28(Sat) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

そうなんです~
コナンとルパンの協力でしたね!!
新聞の番組紹介コーナーにもそんなことが載ってました(´`)

またコラボSPやってくれると良いです!!
ヤッターマンあたりでも面白いと思うんですが…☆

私も次回があることを望みます^^
次こそは全部見てやる…!!(だから撮ればいい話
  1. 2009/03/28(Sat) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

きゃあッ
ヤッターマン!!??
ヤッターマンいいですねえッ
最高ですねっ
あたし、ヤッターマン大好きなんですッ
ぜひSPしてほしいです^^
  1. 2009/03/28(Sat) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

ふおおお
そういえばプロフィールのところにも書いてましたねb
ヤッターマン放送時間移動するみたいです(´・ω・`)

ドロンジョ様可愛い…^^*
  1. 2009/03/29(Sun) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/235-cea0a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
