日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は :: 2009/03/27(Fri)

モヒカン太郎の話。
u djfk
横に『Ⅰ♡モヒカン太郎』って書いてあります(ふざけるな
鳥がマイブーム。

占いが今日は1位らしいです。
やほーと朝の情報番組。

でも買い物くらいしか外に出ないのであまりいつもと変わらないです。
掃除して、絵描いて、ご飯食べて。
塾で何かあるかな。

あ!!!!
今日はMステだからそこに運を使えると良いな!

塾とかぶっていつも見れなくて、先週休みで見れると思ったらドラえもんスペシャルでしたorz
良い話だったけど悔しかったです^p^
金曜のテレ朝はおもしろくて好きです、普段地味だからその分取り返せるね。

今日こそ見れなかったら『I’mモヒカン太郎』になってやります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっとしか見れなかったけど | top | もぐもぐ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/234-ab96bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
