日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うがあああああ!!! :: 2009/03/20(Fri)

ハッカ飴がスースーする(´;ω;`)

あたりまえですか。
ですよね。
歯磨き粉が苦手。

ハッカ飴も名前の通りハッカだからちょっと似てる。
昔はこの辛い感じがダメだったんですが。

歯磨き粉を使わなくても虫歯にゃならないから良いかな、とか思ってます。

あとはいくらうがいをしても残るのが嫌です(゜×゜;)
気になって仕方なくなってしまいます。

昔(そんな前でもないけど)カレー味やコーラ味の歯磨き粉があった。

30近い歯磨き粉の種類があって『巨峰』とか『桃』とか可愛いフルーツ系も多いんですが、
いったい誰が使うのか疑いたくなるカレー味。インド人愛用?(無いよ

メープル味は使ったことがあったけど、凄くいい香りがしました。
苦手な泡も少なくて私にしては使う方だったかな。

あー!当時もそうだけど、今になって凄く気になるカレー味。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<林檎 | top | 春分>>


comment

カレー味!?!?
まじで!??←
そんなんあるんですか!!!
ちょっと…使いたいんだけど(コラ

インド人愛用かあ・。(え
くふふ・・・(危

コーラとか使ったことないです~
ちょっと…いーですね~
これ。
探したくなりました・・・・ああ、探そう。
見つけたらシャメUPします。☆
  1. 2009/03/20(Fri) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

あ、まさかのツボですか
コーラ&カレー味…☆
ぜひ見つけたら報告を^o^

かすみさんほどのインド人好きは見たことありません(´・ω・`)
日本人には無い魅力…ですか??
  1. 2009/03/21(Sat) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/229-0e177da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
