日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」 :: 2009/03/17(Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。 みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に液晶の保護シートは貼り付けますか?最近のモバイル機器は、とても高性能なので水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「液晶保護シートは貼り付けますか?」


トイーーーース!!!
保護シート貼りますよ!
ガンガン貼りますよ!

液晶は命です。

たまにペッラペラするやつがあると『ハズレ引いた!!』とか思います。
端っこがどうしても浮いちゃったりとか。

PCにも貼りたいくらいです(´∀`)

大好き、液晶保護シート。(一体何なんだ


     * *


まったく関係ない話↓

友人が胸にⓅのロゴをつけた人の絵を描いていたけど、
あれはPolysicsだったのかな。
だったら物凄くうれしい、明日聞いて来よう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春分 | top | 謝罪>>


comment

液晶保護シートww
そういえばPC用のとかって見たことないような…
あるんですかね!??

かすみは付けない派
ですね~…
画面見えにくい気がして
「ああっ!もう!!見えないっ!!もうっ!!」
ってなるんです。笑

でも覗き対策とかの意味では
欲しいです…
もうちょっと見えやすいんだけど
見えにくいみたいな
完璧な工夫をしてほしいです、あれ。←ORZ

…ちょっとした意見でした。笑

  1. 2009/03/17(Tue) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

覗き防止用は使わないので私は見えにくいことはないです(´ω`)
シートはデジカメとかipod等に貼ります。
私も覗き防止用シートはったら邪魔になって剥がしちゃうと思いますね^^;
逆に二人でケータイ見るときとか不便なよーな(どーだろ
  1. 2009/03/18(Wed) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/227-271d47fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
