日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

謝罪 :: 2009/03/15(Sun)

随分前なのですが、アラビスさんに…。
かなり古い記事なんですがアラビスさんの名前を誤植してしまいまして、
大変申し訳ありませんでした。

もっと前に気づけば良かったとかなり後悔してます…。

よりによって誤植した単語が酷かったので修正させていただきました。

もう頭を打ちつけたいです、すいませんでした。
凄く美人で頭の良い尊敬するお方なのに…!!

こんな馬鹿野郎ですが、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」 | top | 第694回「春といえば・・・?」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/226-1ef2e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
