日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第694回「春といえば・・・?」 :: 2009/03/14(Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


お久なトラバさん。
春といえば桃、桜のイメージがあります。
今は桃が満開で。

私は花より団子なのでホワイトデーのお菓子なんかを口に詰め込んでます。
(今日はホワイトデー)

あとは卒業&入学シーズンですよね!
パナ○ニックのCM曲がいいなぁとかなんとか。(幼稚園の入学式のアレ

入学も卒業も主役じゃなかった今年の私ですが、
それもそれで落ち着いていて全然嫌いじゃないです。

受験だー、○○買わなきゃー、ああああー、てなるのは忙しい。
のんびりしてます。

そろそろ焦るくらいしないとまずいですね;

…ここんとこ最近春といえば花粉症のイメージも高くなりつつあります。
今までは好きな季節のうちに入ってましたが、2年前くらいから酷く・・・うええ
花粉症がなければ穏やかで暖かい良い季節ですよね。

昼間、空も澄んでいて綺麗だと思いますー。

学校の3階あたりから富士山が覗けました。
去年、今年と見てないですが。



やっぱり春は寒かった季節から這い出せる時期なので良いイメージが強いかもしれません。
曲の歌詞なんかも定番。

いーまー 春が来てー君ーはー綺麗にーなったぁー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<謝罪 | top | 『ペンのなる木みたい』>>


comment

でた!イルカ!!←
笑、こんにちわ、かすみです^^
春と言えば…

バカップル…かしら。(殴
カップルの公園の賑わいは
どうしようもなくどうしようもないですw
  1. 2009/03/15(Sun) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

そうです、あの名曲です(`・ω・´)b
ぱっと頭に浮かんだので使ってみましたー

春=バカップルって!!!
あれを見ているとこっちも恥ずかしくなるから困ります^q^
どうしようもないと言えばどうしようもないですよね;
  1. 2009/03/17(Tue) 18:51:16 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/225-43cbd9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
