日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

部活で。 :: 2009/03/10(Tue)

頭(髪)に48本のペンをくっ付けるという大技!!!
これはおもしろい。
皆でひまぽしてたので理科の時間に身につけた髪にペンを挟むという行為を実践。
ちなみに私一人の頭で。

3人のペン数に限りのあるまで粘った結果は48!
まだいけたと思う。(結果的にそれでどーする

そろそろ退部までの期間も短くなってきたので、ちゃんとした活動もしたいです。





ふおおお!
ラーメン食べに行きたいなぁ。

そして最近記事短い。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『ペンのなる木みたい』 | top | でじたぁる>>


comment

私もネタなくてバトンとかやって
にごしてます。笑

48本!!!
すごいですね、3人でペン数48本もすごいんですがw
ささったなんてw

ちょっと、やってみます←
  1. 2009/03/10(Tue) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

めちゃくちゃ楽しいですよ!!!(なんてこった^p^
しかも今日は更新記録出してきました~
結果は記事にのせますのでそちらを…^^
私の髪質的にいい感じなのかもしれません 笑
  1. 2009/03/11(Wed) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/223-3a0ed72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
