日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

でじたぁる :: 2009/03/09(Mon)

最近やけにかあさんがホットケーキを作る。

昨日は友人宅でゲームしてました、ぼろ負け。

お絵描きに重宝しているPPC用紙買おうと思ったのに、500枚入りが重くて断念。
100均の唯一質の良いものも品切れていて結局何も買わずに帰宅。

これからは広告の裏使えって事ですか。

…うん、エコですね。

それに比べデジタルは何も減らないからそこも大きなメリット。
しかーし!
作画が違ってきてしまうのだ!!(だから何^p^

描き心地にも時々飽きる。

そのうちアナログ絵も載せますね!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<部活で。 | top | そーいえば>>


comment

そうですよっ!!
これからの時代はエコ★(え

100均てホント悪いのとイイのわかれますよね。
イイっていったって←
化粧品はまじでやめたほうがいいです←笑
  1. 2009/03/09(Mon) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

ではでは、私はエコ人間になります!(急にそんな宣言…
      *
100均の品物を見極める事ができるのは買い物上手ってとこですよね
化粧品等はちょっと怪しい気もします…^^;
  1. 2009/03/09(Mon) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

そーなんですよ~
買い物上手ではない証拠か、
ネジのはまり悪いとか、
本当そんなんで一ヶ月ももたないことありました。(え

でも…なんだかんだスキです。百均☆笑
庶民の心を見事捉えてますよね。(誰から目線
  1. 2009/03/10(Tue) 09:22:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

たしかに!
全部100円てところから値札を見る必要もなく、
ポイポイかごに入れてしまう罠でもあるような…w

私もよく行くし、好きです~(`・ω・´)
  1. 2009/03/10(Tue) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/222-ac5aa6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
