日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

人間失格 :: 2008/06/01(Sun)

今、太宰治の人間失格を読んでます
内容がなにかと話題だったし、文学少女(ファミ通文庫)でちょこっと出てて気になってたので。

走れメロスもかなり知られてるけど『最後がBLっぽいww』とか言われてますよね;www
きっとあれは友情なんだよ!!!(きっとってなんだよ
まぁ人間失格はそう変な意味で囚われることなく、読める真面目な作品ですから

昔…今でもそうゆう人はいるだろうけど、結構気味悪がられてたらしいですねェ
仕方ないかもしれないけど、私は嫌いじゃないです。
これ読むと気が楽…
うーん、言い方が悪いかもしれない、なんか自分のむしゃくしゃがちっぽけになる
どーせ大した悩みなんぞないけどw

いいですよー、最近は大場つぐみのイラストが表紙になってるんでそこもまたいい。
明治、大正、昭和あたりの文学も意外とおもしろいもんだと感じます

…長くなっちゃた…そっそのくらい良いんだよ!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうやだ | top | バトンだぜィーーーーーw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/22-67ae9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。