日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コンセントさしなおして。 :: 2009/03/07(Sat)

dvdが壊れたのかと思いましたが(すでに一部機能動きませんけど
壊れてませんでした…!(^ω^)

良かった!!
今日は卒業式でした。

すでにお約束の色紙は渡し済みだったので特に渡す物もなく、
使わずにポッケに入っていたかいろを先輩に贈呈して帰ってきました。
『ありがとう、冷え性なんだー』とのお言葉。

色々持ち歩いているとまさかなところで役に立つ。

いつも思うけど私の記事って冒頭と中身が関係ないことが多いですよね。
「全文表示」をクリックして『エエェェエ(´Д`;)』てなった人も少なからずいるかと。

直さなきゃいけなさそうだなー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そーいえば | top | 色々話してみる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/219-8fac51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
