日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色々話してみる :: 2009/03/03(Tue)

こんばんはー、梨でござんす(知ってるか
ndyrl
またまた忍たま絵!
不運で保険委員長の善方寺伊作。

明日は『アジカンROCKS!』が放送最終日なんてそんなああああ
ラジオですのよ、テレビが一番面白い時間にやってます。
私の部屋テレビ無いけどね。

『SCHOOL OF LOCK!』の11時台水曜担当だったんですけど、
今度はREDが担当に代わるらしいです。

もう終わりなんて寂しいなぁ。

これを機に時間が勉強に使えればいいね、なんて(ないな
先輩皆『今のうちから勉強しといたほうがいいよ!』と言って去っていく。

PCしてる場合じゃないよね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コンセントさしなおして。 | top | 『10分だけよろしいですか?』>>


comment

友達ににんたま大好きな人けっこういます。。。
『超時空シンデレラもんじちゃん』とかいってました(笑))
  1. 2009/03/04(Wed) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

アラビスさんへ

ちょww『超時空シンデレラもんじちゃん』てwww
私もんじ大好きですよ!
忍たまは3ちゃんの神アニメです(´∀`)
  1. 2009/03/05(Thu) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/218-f56c7862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
