日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Hz!!! :: 2009/02/18(Wed)

久しぶりに更新したと思ったらこんなネタ。
授業中でもケータイOK!? 大人になったら聞こえない着信音!!
↑この記事が面白かったので。

高周波数の音が年とともに聞こえにくくなることを利用した着信音の話題。
サンプル配布してたので聞いてみた!

・・・聞こえなかった・・・(どういうオチ?
10代には聞こえますよ的なことが書かれていたのにも関わらず、
少し笑い声や金属音がするだけでした、老化?

もしくは9歳以下の聴力なのか・・・(´`;)

もひとつ10代に聞こえる不快な音も聞いてみた。
だがしかーし!
これもピンとこないままだった!

個人差有です。
お暇な方、聞いてみてくださいー。

以上、それだけ。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キシリッシュさわやか | top | 敵来てますけど。>>


comment

それ、あたしも聞きましたよ~ww
聞こえなかたですw同じく☆笑

もっとちっちゃい子じゃないと
だめですよwきっとw
  1. 2009/02/21(Sat) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

あ~そうなんですか!
でも妹(小学生)にも聞かせてみたら、聞こえないって言ってました
なんかいまいち…(´・ω・`;)
もしくはPCの音だから駄目なんですかね??
  1. 2009/02/21(Sat) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/212-f4b8e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
