fc2ブログ

日記





今日は…! :: 2009/02/14(Sat)

ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレーーーーーーーーーーン、ターーーーーーイーーーーーン!!!!!

ハイテンション山田
ハイテンション山田て何^^^^^^^
山田君もチョコにうはうはするという意です

はい!一番ハイテンションなのは私ですが、なんたってバレンタインですもんね!

昨日はあげたり、もらったり、ラジバンd(ryyyyyyyyyyy
(↑結局ラジバンダリーといっている件について)

私は作ったうちのトリュフとキャラメルチョコを渡しましたが、
友人からは色々かわゆいチョコを貰ってきましたーーーーーうまし!!!

トリュフ、パウンドケーキ、蒸しパン、クッキー、ガトーショコラ等々…

ホント皆上手であまりに美味しさに感動。
同じお菓子でもそれぞれで『嗚呼、手作りっていいなぁ…いいお嫁さんになるよ…』とかなんとか。

今年は休日なわけで、主に13日&16日が女の子そわそわしてます。
また月曜にも貰えると思うと幸せ^^^^^
こっちも渡せなかった方がいるので、もってくつもりです。

tbfdrl
これは私が持ってったチョコです。
中身みえん。

それでは!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<敵来てますけど。 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/209-5d43a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)