日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんばんは! :: 2009/02/01(Sun)

苺の話と目の話。
今日はイチゴ狩りに行ってきました。

『美味しい』、『苦しい』、『もうちょっと待って!』を何度か繰り返し、
しばらくビニールハウスにとどまってました。
37個の苺を食べた後の、きなこもちと豚汁も美味しかったです!!

今年は少し小さめだった気もしますが、どちらにしろお腹はかなり膨れました。

同じビニールハウスでイチゴ狩りをしていたどこかのお母さんが子供達より
苺に執着していたのがおかしかったです。
男の子が『ママぁ~もう帰ろうってば!!!(キレ気味』と叫んでました。
『んふふwwww』と苺を頬張るお母さん、お構いなし…。

男の子の気持ちもお母さんの気持ちもわかる。

午後はだらだらと折り紙を折ったり、切ったり、PCしたりしてました。
何時になっても前に進みません。
視力の悪化だけが進みそうです。

ですが、目が悪くなっても絶対コンタクトは嫌だと考えてます。
ただ単に怖いのもありますが、さらに目を傷めるのは避けたいですから…。

それにメガネ萌え!!!
メガネは可愛いと思うけど、私に似合う自信は限りなく0に近い。
視力良いのを保つのがもちろん一番ですね。

皆さん目は大事に!ですよ!!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<暦は春 | top | 最近食べ過ぎ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/03(Tue) 13:21:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/204-888a13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
