日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近食べ過ぎ :: 2009/01/31(Sat)

もう1月も最後ですね~

1月は過去4ヶ月で一番の更新数でした

つまりは…
PCやりすぎという事に繋がります、反省。

だからといって「んじゃ~、2月はあんまり更新しないや!!」
…という失礼は無いように、ネット使用をブログ更新に多く使おうかと考えてます。
そうすればPC使用率は少なくとも、更新は増えますb

なんて画期的っ!

2月といえば節分、バレンタインと食べ物の行事が多いですよね(ちょっと違う

…今、豆まきの豆にチョコをコーティングしたものを想像してしまったけど、
いったい美味しいのだろうか…。
チョコにするには硬いですかね。

うああ、チョコ食べたくなってきた!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんばんは! | top | 音楽祭3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/203-39af4f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
