日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´_ゝ`)ヾ :: 2009/01/23(Fri)

暇人、なんか今週疲れたよ


金曜つらぁい。

今日は自習うつらうつらしながら、というかほぼ寝ながらノートにがりがりやってました。
部活はあまりに皆来ないのでサボってきてしまった。

さて、音楽を大音量で聞きたいですね、最近はイヤホンばっかで耳がお疲れざんす。
休日は家がからっぽだと良いです。
掃除しなきゃいけないんですが、窓開けたまま大音量で音楽とか騒音ですよね。

ということで明日あたりからは勝手に音楽祭します、いえーい
動画うpです、凄く自由だと思います。

ではお休みなさぁい。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<音楽祭1 | top | 罰ゲーム受けます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/198-d0032dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
