日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまには、さ。 :: 2009/01/13(Tue)

ギターの弦を指で横にスライドさせたときにに出る「キュッ」て音が
好きでたまりません。

…説明下手だなぁ、私。(でもわかるでしょ?
いやもう可愛いくって食べてしまいたい(ギターを。

最近友人に下記の話をしたら疑問符浮きまくりだったという話をしたいと思います。

ロックバンドの観客から見ていちばん右の位置にいるギタリストは女性的な人が多いなぁ
…といつも感じます、凄く可愛い。
いや変な意味とかじゃなく。え?ありそう?いやだから違うってば。
で、なのに背が高かったり、楽器の音とのギャップだったりと素敵すぎる。

もちろんただの私的意見なんで、気にしないでください。

…ホント高音も低音も素敵だなー、くうううううううう!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うむ | top | うーん>>


comment

すっごくわかるwww
  1. 2009/01/14(Wed) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. 九楽 #5iXozr8M
  4. [ 編集 ]

Re:九楽

わあ^^^^うれしすぎる^^
  1. 2009/01/15(Thu) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/190-fbe902a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
