日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ばっとん :: 2009/01/11(Sun)

香月さんからバトンです!
久しぶりなのでちょっと楽しみ^^
あみだでお絵かきバトン

▼最初に好きなキャラを7人あげて、あみだでA~Gまで決めましょう。
▼では、下の()にあみだで決まったキャラを当てはめて、絵を描いてください。

あみだくじの結果は……
↓↓↓↓↓
ulh


ACDFの桃子、ノゾミ、タマエ、カナエ。
え、誰って筋少の…歌詞に出てくる少女たち…(なんか弱腰
妄想ですけど。
ysjk

Gのぴかてう!描くの楽しいです。
wfh

Eの銀魂より杉さんー
簡単すぎですか。

xjd


Bのリボよりベル。
すっごく久しぶりに描く…

icrj



▽お疲れ様でした!誰かに回しますか?

イラスト載せているブログをお持ちの方!!
九楽たん、アラビスさん、ゆんさん、姫袈さん!!
もちろんスルーおkです。

バトン回して下さった香月さん、ありがとうございました!
報告なしで申しわけないです><
落書き状態ですが、楽しかったです~


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22874
-------

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うーん | top | 好き勝手な話>>


comment

バトンにお答えいただき、ありがとうございましたm(__)m


なんか……無茶振りをしてしまった気もしますが。

また、バトンを回すこともあると思いますが、遊んでいただけたらいいなと思います(●^ω^●)♪
  1. 2009/01/11(Sun) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

無茶ぶりなんて事ありませんよ~!
私の方こそ簡単な絵すぎたかなぁと反省です><
  1. 2009/01/11(Sun) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/189-d662e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
