日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

んがが :: 2009/01/09(Fri)

只今9時。
後記、話ちょっとそれる。

色々あってしょーがないから歩いて帰ってきた。
寒い、心も寒い。

今は暖かいですよー、ほかほかです。

傘さして北風にあたりながら暗い道をとぼとぼ歩きました。
人なんて通りません、ひーとーりーぼーっちー

曇っていると空が少し明るい。
…光が反射するから…??
地は暗くても、空はどんな天候でも明るかったりする。

そんなこんなで明日は休みです。
だが某ゲームキャラのあだ名のてぃーちゃーから仕事をもらってしまった。
なので休みも頑張る…つもりです(頑張るってば

つかALS映画なんぞみてる場合じゃない、部活来い!!!
そして仕事しろ!!!
みんな辛い中頑張ってるんだぞ。
関係ない猫さんまで手伝ってくれたんだから…いい人…猫だけど…。

というわけで火曜の予定はALS叩き♡
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<好き勝手な話 | top | さらば冬休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/186-0255d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
