日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

正月は7日まで。 :: 2009/01/05(Mon)

おはようございます。
お正月はりきりすぎて疲れました。
色々食べ過ぎてお腹痛いです。
そんでもって、クイーンスクエア人多くて貧血。

クイーンスクエアにある、ポケモンセンター行ったんですよ。
泣く子供とキレる母親でもう人に酔った…。
ディズ○ーランドのお土産コーナー並です。

なのでお昼は食べずに帰宅。
それからは元気になったんですが菓子パンやら蜜柑やらむしゃむしゃ。

小学生以下のおちびちゃん達ともはっちゃけました(どうゆう展開
みんないい子ばっかり…。
敬語使うお行儀の良い従妹は、私よりお姉さんです。

その子のおとーさん(私のおじさんに当たる人)はバンドマンだった。
ぐえええ!初めて知った。
ギター何本も持ってたし、兄弟そろって音楽好きだからなんとなく感ずいてたけど…。
私の身内ギター弾ける人結構いた…。
その遺伝子受け継いでたら幸せ!

ちなみに買ったものはipod、ぽけもんグッツ的なもの(?)でした!
お年玉もう残りわずか!!(まだ5日…

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<さらば冬休み | top | どーも>>


comment

あけおめww
結局ipod買ったのかよΣ(`・Д・)

まぁとりあえず。
お互い頑張りましょうww
  1. 2009/01/05(Mon) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. 藍槻ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆんさんへ

あけおめです!

え、だって誰かさんと違ってフル活用してるしwwww
使わないのはもったいないよー(´・ω・`)
今もソフトやら動画やらDLしてるぜ☆
  1. 2009/01/06(Tue) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

わー!!!
お年玉地道に使ってくださいっ・・
一年長いですよ・・
お金はへりますよう・・
うっうっ。
  1. 2009/01/06(Tue) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

そーですよねぇ…
わかっていてもipodはどうしても欲しくて!
その分節約するつもりです><;
  1. 2009/01/06(Tue) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/184-e2da5307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
